2018/03/06

沼袋と小作、最後のセッション

毎月恒例となっていました沼袋オルガンジャズ倶楽部でのセッションでずが、昨日3/5で一旦お休みとなってしまいます。
それと、小作でのセッションも先月で一旦お休みとさせていただく事になりました。
いつも来てくださってた皆様、本当にありがとうございました!(>_<)

毎月木曜日、新百合ヶ丘ミューズのセッションはこれからも続けて行きますのでよろしくお願いしますね!!

マンツーマンでドラムレッスンをやっていると、スケジュールが上手く空けられなかったりするので最近少し悩み中…。
でも、レッスンで一人一人とお付き合いさせてもらえるのは本当にありがたいことなので、手を抜かないようにしっかりやっていきたいと思います!

幸い、今関わらせてもらっている生徒さん達は本当に皆さん面白い?良い方ばかりなので、教える方もレッスンが楽しみなんです!皆さんいつもありがとうございますっ!!

しかし、沼袋で気に入ってた坦々麺屋さんにもなかなか行けなくなるので、寂しいな~(TT)






アウルドラム教室


ベース・ピアノ・ギターも!
音楽教室アウルミュージック